(株)新富不動産スタジオで不動産取引業スタートしました!

みなさん、こんにちはface01
株式会社新富不動産スタジオでございます。

さて、この度11月1日より株式会社新富不動産スタジオは、宅地建物取引業者として不動産取引業をスタートいたしました!
不動産取引業とは、土地や建物の売買・賃貸仲介をさせていただく、いわゆる「不動産屋」さんです(笑)

開業したてでまだまだ小さな会社ではありますが、スモールスケールを活かし、お客様の頼れる不動産コンサルタントとして、大手では真似できないお客様一人ひとりに親身に永く寄り添うスタイルで、十人十色の最適な不動産ソリューションをご提案させていただきますicon22

住宅用地や中古住宅・新築住宅などの居住用不動産から、収益物件と言われる一棟売りマンションやアパート、そして事業用のビルなど。売買や賃貸の形で、多くの方とお取引をさせていただければ幸いですface06

もちろん不動産にまつわるお悩み相談(所有不動産のことで困っている、相続で引き継いだけど処分すべきか、アパートの空室が埋まらない等々)も喜んでアドバイスさせていただきます!

静岡で不動産のことでお悩みがありましたら、ぜひ新富不動産スタジオへご連絡・ご相談ください!
また下記弊社HPで弊社のことがより詳しくご理解いただけるかと存じます。
お時間のある方はぜひ弊社HPもご覧くださいface01


■株式会社新富不動産スタジオ 公式Webサイト
https://www.shintomifudosan-s.com/

Posted by 株式会社新富不動産スタジオ. at 2018年11月06日15:46

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
(株)新富不動産スタジオで不動産取引業スタートしました!
    コメント(0)